

【ローサ団団員紹介】

ここらにてローサ団団員を紹介しとこうかと思います




団長:ローサさん

ニョログドラ使ったらこの人に右に出るものはまずいないでしょう

我等の団長ローサさん

素晴らしいお方です

ローサ団の大学童○:すらいむ

ジャパンカップ13位の実力者

トドンラティの使い方がピカイチ

現在一人どこかを放浪中

ローサ団一番のマジキチ:おまんまん

誰もが知ってるとおりのマジキチ

話せば普通 論破が得意

カポウルガ全一を名乗るのが夢らしい

ローサ団のリアルマジキチ:ぬおー。

リアルでは一番マジキチらしい ぬおースタンを使ってはや30年

最近ではおまんまんの影響によりカポウルガを使うとひそかに噂されてる

現在彼女募集中 生まれ変わったら苔になりたいらしい

ローサ団唯一の美少女:comcom

サザンドラを愛してる超天然系美少女

のくせに最近はサザンドラを使わない

himo48に浮気をしているという報告が絶えない

ローサ団屈指のポケキチ:JOKER

加速バシャがほしすぎて30冊も本を買ってしまうポケキチ

またTwitterでのキチガイ発言の多さはあのおまんまんを超える勢い

スカイプのドレディアのアイコンが妙に可愛い

ローサ団屈指のチャラ男:えう

こないだの上達部さんの突発で3位という結果を残した男

ptはスネークさんのポケセンで使ったやつに似ていたが中身は全くの別物

こないだ彼女できたらしい

ローサ団のシングル厨:Yuu

ローサ団のシングル厨 壁グロスは零度をよけまくる

女の家行くわ。というのが口癖

この団唯一の発寒童○

ローサ団の裏番長:祈莉

ローサさんに敬語を使わない唯一の人

でもとっても優しい裏番長

現在さぼり気味






・・・ローサ団は個性的な人ばかりで本当面白いですわ・。・!!!

遊戯王の大会

今日いってきました

結果から言うと優勝でした;;;;


まあよかったですわ はいw

自分はレイヴン軸暗黒界ででましたね

グラファ


スイスドローの4回戦形式

【モンスター】18枚
レイヴン×3
スノウ×3
グラファ×3
ブラウ×3
ベージ×3
シルバ×1
メタポ×1
クリッター×1

【魔法】13枚
門×3
取引×2
雷×2
手札抹殺×1
ブラホ×1
蘇生×1
サイクロン×1
愚埋×1
大嵐×1

【罠】9枚
マイクラ×2
警告×2
奈落×2
宣告×1
ダストシュート×1
激流葬×1

【エクストラ】15枚
ローチ×1
ホープ×1
メロウガイスト×1
スタダ×1
ブラロ×1
ブリュ×1
トリシュ×1
ディサイシブアーム×1
アームズウィング×1
カタストル×2
ライブラ×1
ガイアナイト×1
スクラップ×1
レイジオン×1

【サイド】15枚
異次元からの埋葬×1
結界通路×2
サイクロン×2
魔デッキ×2
デビルコメディアン×2
御前試合×3
砂塵×3



エクストラのやる気のなさがやばいw

(一試合目) VS Xセイバー 2-1

相手は鹿児島では有名な運営側の人で負けるかと思ったけど

安定してグラファ出し続けられて勝ち

運が良かった

(二試合目) VS TGアンデシンクロ 2-0

片っ端から出てきたモンスターを除去してたら勝った


スクラップがでかかった(((

(三試合目) VS スキドレ軸暗黒界 2-0

相性がそこまで良くないからここで終わりかと思ったけど

一回もスキドレこなくてレイヴンのやりたい放題

運ツヨww

(四試合目) VS メタビ 2-0

除外される前になんとか押し切った


じゃんけんに勝てたのがでかかった気がしたw



ってな感じで優勝

トナメパックは粕カードしか><


まあ楽しかったのでよかったですw


当分遊戯王には金かけないつもりなので

ポケモン頑張ろう(⌒,_ゝ⌒)

相互リンク

今日ブログの解析をしてみました^^

そしたら・・・

リンク元

ポケモンしちゃうのか!?(1)

・・・

ゑ、それだけ?^^;;;

あとはキーワード解析もしてみたところ・・・

BWGS (1)

かげとら BWGS(1)

んんんんんwww

2好きで誰か検索してくれてもいいでしょ。。。これw

かげとらさんの検索ついでに自分のブログが見られてるらしいですw


かげとらさんありがとうございますw

ってことであまりにも寂しいので


もしよかったら
相互リンク誰かお願いします><


あと最近ゴンベルールにはまってきました!

オワコンとかお願いだから言わないで><

あと
なんか調子のって書いたけど小学生の絵になった;;;

失敗ゴンベ


ゴンベルールいまのとこ
18勝20敗

ですねw
ローサさんとの勝負がきつかったw


とりあえずゴンベルールはいつでも対戦募集してるので

よかったらしましょうw


【今日の試合】
79-75220-22854
VSのりとんさん

ゴンベルールはこれがあるから楽しいのだ!

今日は嬉しい事が^^

今日本当に嬉しい事があったので書こうと思います!


人によっては全然うれしくないやろって思う人もいると思うけど、自分からしてみれば本当夢のような事だったので書きます


みなさんはポケモン有名勢のwikiを知っているでしょうか


http://www40.atwiki.jp/wcs1/pages/111.html

これなんですが


なんと自分ものりました^-^




まあ形はどうであれ乗ったことは本当に嬉しいですw


けどあえてここで否定しておくと

てか事実を言っておきます


「パクり乙w」の様な煽りにムキになって反応してしまい ちょっとした騒動になったからである

ってあるけど


・・・たしかにニコ動の鹿児島の決勝ビデオを見て煽りは腹立ちました

その時は全く無名で、ネット社会のことも全く知識になかったので煽りに本当弱い自分がいました

けどこれだけはことわっておきます

本当にニコ動に「本人乙ww」とか言われてるけど、書き込みをしたのは自分ではないです


自分を擁護してくれた第3者です



まあこんな書いても信じる信じないは個人次第だし、第一今頃wwwって感じなのでもうこの話題は極力ださないですw はいw




とりあえず自分はちょっとポケモンのモチベが上がったので近いうちにBWGSかじってみようと思います!

燃え尽きた

今日けいおんの一番くじにいってきました


一回800円で自分は5回しました


5回やってI賞3つ、H賞2つ

正直死にたくなりました




その後、なんかそこらへんの人とあずにゃんのねんどろとステージを交換

澪のねんどろと唯のねんどろを交換



はあ・・・



今日は楽しい日ではあった

充実してた



だがこのけいおんの一番くじの影響はかなりでかいかも




立ち直れん・・・



はあ・・・








しかも交換した人ちゃっかり自分のあとで唯、澪、むぎを10回でとってたし



なんなのこの運命力の差





泣きたい


てか泣いた
プロフィール

2好き

Author:2好き
とある昔、鹿児島で人のptを真似して優勝した「げんき」というROM名の者がいた。。。それは私^-^;
2好きと申します。
鹿児島でダブルを主にやらせてもらっています。
無名雑魚なので温かい目で見ていただければありがたいです。
考察はできる身分じゃないのであまりやらないと思います(キリッ

※現在は埼玉でやらせていただいてますw

skypeID: PSP2suki2
twitter: 2suki2suki

生放送はじめたのでよかったらきてください!!
co1598608

※自分のブログは乱数ポケモンを使用しています、苦手な方はブラウザバックを推奨します

雨スイッチ信者なので雨スイッチ探求しつづけます!!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
ゴンベルール戦績
最終成績 現在:54勝46敗 失敗ゴンベ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
