

大丈夫です生きてます

なんとか生きてます!

テスト期間なので今はポケモンできませんが27日から完全復活する予定です!

ポケセンのシングル33の大会?みたいなのが気になるのでそれをやる予定ですw

ただの運gとか言わない・。・;


テスト頑張るぞー・。;

スポンサー広告がでてしまった・。・;

一応生きてます;;

ですがあまりポケモンはやっていません><

かといってWiiとかも持ってきてないのですごく暇してる感じです・。;

今日からまたポケモンしていこうと思うので

よろしくです!!

最近(すごくどうでもいいこと)

すごいどうでもいいことなんですが

ボカロとかの曲を歌う歌い手っているじゃないですか

そのなかでも特に「松下さん」って方の熱狂的ファンになっちゃったんですよね

そりゃあもう大好きで

ツイッターもフォローしてますし、生放送もチェックしてますし・・・


かなり好きなんですよ

特に声の高さが絶妙で

素晴らしいんですよね・。・!!!


んで本題はというと、今日松下さんが曲upするといったので

ずっと松下さんのプロフ的なとこをチェックしてたんですよ

まあファンだし一番目取りたいってのがあったんですね(w


それでずっと更新連打してたんですが・・・


結果
無題
↑押して拡大 右上をご確認ください


まさかこんな信者がいるとはね。。。


まあどうでもいい自己満だけどいつかは1番とってみせる・。・!


。。。っていう近況報告でした(w

大阪に旅立ちます


今日夜行バスで大阪へと旅立ちます

大阪行く人はよろしくです!!

本当に楽しみすぎてテンションやばいんですが

まあ準備するものとかちゃんとチェックしたし、大丈夫(だよね)


BWGSとかゴンベとか気軽に対戦してくださいねwww!!

多分わかりやすい服装なので1日目は簡単に「うわっ2好きじゃんwww」ってわかると思います。。。


とりあえずはやくみんなと会いたいな!!

今一番欲しいポケモン

それは・・・

ずばり・・・

アナライズポリゴン。。。


なんで買っておかなかったんだ><

はぁ。。。


今頃素晴らしさに気付くプレイングwww


まじで欲しすぎて頭がどうかなりそうです


それだけでした(まる


BW2楽しみ!!!
プロフィール

2好き

Author:2好き
とある昔、鹿児島で人のptを真似して優勝した「げんき」というROM名の者がいた。。。それは私^-^;
2好きと申します。
鹿児島でダブルを主にやらせてもらっています。
無名雑魚なので温かい目で見ていただければありがたいです。
考察はできる身分じゃないのであまりやらないと思います(キリッ

※現在は埼玉でやらせていただいてますw

skypeID: PSP2suki2
twitter: 2suki2suki

生放送はじめたのでよかったらきてください!!
co1598608

※自分のブログは乱数ポケモンを使用しています、苦手な方はブラウザバックを推奨します

雨スイッチ信者なので雨スイッチ探求しつづけます!!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
ゴンベルール戦績
最終成績 現在:54勝46敗 失敗ゴンベ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
