

BWGS理想ptできたw☆

やっとGSの理想な感じのptが出来ました><

自分はやっぱりHGSSの頃からこんな感じのが好きなのでした;;;;


こちらのpt
ルギアバンギラスギラティナドリュウズ

ルギアバンギにイッシュらしくギラオリジンとドリュを組み込んだいかにもテンプレとかにありそうなpt

やっぱり麻痺撒きは普通に強いし

相性補完も結構できてると思うので
かなり回しやすいと思います

なんといってもドリュがやっぱ強い^-^;


VSまさきくん
30-44234-82687
ドクロッグパルキアカイオーガルンパッパ

まさきくんこのpt好きだなwww

かなりの雨だけどやっぱり雨下だとギラティナがいい感じに仕事してくれますね


縛りも高いし、ルンパをシャドーダイブ一撃でもっていったあたり評価できるところじゃないでしょうか

今回はそんな仕事がなかったルギアさん


・・・つかいたいですねwww


こいつの電磁波は強いと水鳥君から何回も分からされたからなあ・・・


とりあえずまた違うptを組んでいくとしようかな()



そういえば自分のリンクにもいるツナ君がニコ生をはじめました!!

ツナのゲーム実況とかぁ~

主にポケモンとかメタギアとかやるらしいので

よかったら見に行ってください(ww
お願いします^^


配布会もあるらしいですよ




久々のBWGS

久しぶりにBWGSしましたww

楽しすぎるwww


やっぱり100まであげるぶん苦労しますけど、対戦したときの楽しさは異常w

今日は学校で妄想して作ったptを使いました!

こちらのpt
ルンパッパゼクロムルギアメタグロス

ルンパッパ@命の珠

ドロポン
草結び
守る

ゼクロム@ハバン
らいげき
ドラクロ
雨乞い
守る

ルギア@残飯
エアブラ
大地
羽休め
追い風

メタグロス@オッカ
コメパン
アムハン
バレパン
守る

なんか安定して動ける感じのptが使いたかったので作りましたw

ルンパとゼクロムの攻撃できる範囲が広すぎてイイネあげたくなる!

雨乞いはユキノオーとかバンドリュをメタるためにいれました


【本日の試合】



VSまさきくん
13-19664-55574

まさきくんのpt
パルキアドクロッグカイオーガルンパッパ

雨過ぎる^-^

ゼクロムに雨乞い覚えさせた意味だろwwwwwwwww


ビデオ見たら分かると思いますけど

ルギアが強かったですね・・・


今はCSしかいないんですけど第4からはやく耐久ルギアをおくりたくなりましたw


まあグロスがコメット当ててくれればもうちょい優位にすすめただろうけどコメットは仕方ないねw><



みなさんもやりましょうず!

BWGS:スイドー

本日二回目の更新!

ちょっとBWGSでスイドーを作ってみました!^^

LV100になると耐久が必然とあがるのでHD生意気ドーブルは襷じゃなくても機能することがわかりましたわw


まあボルトの攻撃だから そんな強くは言えないのだけど;

【今日の試合】
VSまさきくん
46-42997-99724

ドーブルの持ち物はメンハでした

やっぱりボルトが現段階強いから ドーブルもメンハはやる可能性はあると思いますね!

またスイクンを今日使う機会はなかったのですが

オリジンギラとグラードンの並びは普通に強いですねw

見せ合いなしなら普通にありだと思いますw




あ、それと雑記ですが

まさきくがモロバレルがすきってことだったので1時間ぐらいで書きました(w

モロバレルかわい^^


もろまさき



ゑ書くのって面白い(⌒,_ゝ⌒)

スイクンって突破無理でしょwww

はい 昨日まさきくんにボコボコにされたんで今日初手メタったらあっけなくやられた2好きです
こんばんわ

スイクンきつすぎ

ボルトきつすぎ

なんかなにもかもきつい気がしてきたw


あれだな
ゼクロムをはやく作れksってことですねwww><


とりあえずはやくトリパつかいたい;;;

【今日の試合】
VSまさきくん
90-96665-23156

猿ココドラのGSでの活躍を見ようと思ったが

うーん・・・

神速とか忘れてました^-^;;;;

スイクンつかってる身なのに神速忘れるとか・・・
明らかに対戦不足ですね

自分が一番わかってますわ><

ちょっと負けてばっかなので 次は本気出す

ドロポンあたんないとかないわ


ドロポンって命中率40パーセントぐらいですよね 絶対


昨日ドロポンを馬鹿にしたからドロポンの神様に嫌われてしまったのかな

ごめんなさい

【今日の試合】
VSまさきくん
46-42997-90694

いやー圧倒的pt構築の差があった試合だったと思う

あとドロポンさん、、、もうちょっと当たってくれていいと思うんだ

あと10万で麻痺するなら聖なる炎で焼けどにしてください

きつすぎ><


とりあえずBWGSポケモン尽きてきた;;;


レベル上げめんどくさいからなー・・・

ゼクロムは普通に強いと思った

雷撃まじキチ;;;
プロフィール

2好き

Author:2好き
とある昔、鹿児島で人のptを真似して優勝した「げんき」というROM名の者がいた。。。それは私^-^;
2好きと申します。
鹿児島でダブルを主にやらせてもらっています。
無名雑魚なので温かい目で見ていただければありがたいです。
考察はできる身分じゃないのであまりやらないと思います(キリッ

※現在は埼玉でやらせていただいてますw

skypeID: PSP2suki2
twitter: 2suki2suki

生放送はじめたのでよかったらきてください!!
co1598608

※自分のブログは乱数ポケモンを使用しています、苦手な方はブラウザバックを推奨します

雨スイッチ信者なので雨スイッチ探求しつづけます!!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
ゴンベルール戦績
最終成績 現在:54勝46敗 失敗ゴンベ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
