

第1回鹿児島ミニオフ(仮)参加者募集のお知らせ

まずはじめに熊本オフの方から参考にさせてもらいました。
ありがとうございました

このブログをたてたのはこれが開きたかったのが主な理由です
参加者次第だけどこれるかたは是非いらっしゃってください

日程 11月21日(日) 10時00分?17時00分まで

場所 鹿児島県鹿児島市鴨池2-26-30 ダイエー鹿児島店 

会場のアクセスはこちらへhttp://shop.daiei.co.jp/shop/ShopPageTop.do?shopid=0492(ダイエー鹿児島郡元店のHPです)

定員 若干名(あくまでまだ未定、参加人数によりオフ開催するかどうか決めたいと思います。またあまりにも多い時は先着順とさせていただきます)

参加費 2次会なども行う予定なので飯代などはおそらくいると思います
     参加費だけでいうならばトリプルビートが主なのでとりあえず0円かと

参加方法 この日記にコメントで参加表明をおねがいいたします。

【オフの概要】
鹿児島でのトリプルビートが最初は主となってきます。
あくまでオフという形なだけなので対戦会までとはいきませんが暇な時間などは勝負など楽しんでいただければと思います。

また2次会も行う予定なのでオフとしては座談会という形が主となってくるかと思います。

【その他の注意事項】

トリプルビートのみの参加も歓迎しております

会場の近くにはコンビニ(ファミリーマート)、マクドナルドもありますので飯は大丈夫かと思います

参加するときは原則としてコメントに書き込んでから来てください

これらに書いてない事項による問題が発生した場合、その場で主催が判断します

オフで問題を起こされた方は主催者の判断によりご退場いただく場合があります

【参加者一覧】(7/)※敬称略

2好き(主催)

ギャラ

taka

くろの

mikuo

ラム

チアキ

ブラック

はじめてのオフ主催でgdgdなところも見せてしまうかもしれないですが、精一杯やっていくつもりなのでよろしくお願いします

【テンプレ】
HN:
2次会に参加するかしないか:



プロフィール

2好き

Author:2好き
とある昔、鹿児島で人のptを真似して優勝した「げんき」というROM名の者がいた。。。それは私^-^;
2好きと申します。
鹿児島でダブルを主にやらせてもらっています。
無名雑魚なので温かい目で見ていただければありがたいです。
考察はできる身分じゃないのであまりやらないと思います(キリッ

※現在は埼玉でやらせていただいてますw

skypeID: PSP2suki2
twitter: 2suki2suki

生放送はじめたのでよかったらきてください!!
co1598608

※自分のブログは乱数ポケモンを使用しています、苦手な方はブラウザバックを推奨します

雨スイッチ信者なので雨スイッチ探求しつづけます!!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
ゴンベルール戦績
最終成績 現在:54勝46敗 失敗ゴンベ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
