

そういえば

詳しい自己紹介みたいなのをしてなかったと今頃気づくw

まあ一応実績から


鹿児島WCS2009
ベスト8

九州ラスチャレ2009
3回戦負け

鹿児島WCS2010
優勝
全国WCS2010
ベスト16

第2回熊本オフ
ベスト4

第17回がにゅオフ
ベスト16

便所杯
優勝×2

エースさん突発大会
優勝

Yahooさん突発大会
ベスト4

けーじさんシングル突発大会
準優勝



・・・etc

上の方はまた実績がもしあげられたら覚えてる範囲で更新していきたいと思いますw

好きなポケモンはポリゴンです

ポリゴンが好き→だから2好きというHNです、はいw

嫌いなポケモンはボルトルネ

→威張るが大嫌いな割りに鹿児島大会では威張る多用してますたw


またptのスペックで一番好きなのはトリパ

嫌いなのは種族値の暴力pt


主にskype,モバゲー,mixi,twitterで活動をしています

特にskype,モバは熱心に活動をしているのでよかったらコンタクトなり,友希なりしていただければありがたいです

今からは全国をしていくと思うので考察などを書いていくと思います

参考にはならないと思いますが見ていただければありがたいです^^

プロフィール

2好き

Author:2好き
とある昔、鹿児島で人のptを真似して優勝した「げんき」というROM名の者がいた。。。それは私^-^;
2好きと申します。
鹿児島でダブルを主にやらせてもらっています。
無名雑魚なので温かい目で見ていただければありがたいです。
考察はできる身分じゃないのであまりやらないと思います(キリッ

※現在は埼玉でやらせていただいてますw

skypeID: PSP2suki2
twitter: 2suki2suki

生放送はじめたのでよかったらきてください!!
co1598608

※自分のブログは乱数ポケモンを使用しています、苦手な方はブラウザバックを推奨します

雨スイッチ信者なので雨スイッチ探求しつづけます!!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
ゴンベルール戦績
最終成績 現在:54勝46敗 失敗ゴンベ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
