

GBT杯 大会報告

まずは
大会参加してくださった方ありがとうございました!!

自分も「レートジャパン」として大会に参加しましたが、ぎゃらくんと一緒にスケットで呼んだ真冬さんに迷惑をかけてしまいました;;;

本当に申し訳ございません><

結果的に
優勝
氷結界勢の集い

A:微粒さん
B:slashさん
C:rouさん



準優勝
893ラップ猫守る

A:suraさん
B:組長さんジルースさん
C:きあいPさん


【決勝ビデオ】
A:14-97385-46692

B:69-36127-22460

C:76-46244-28599

でした^^
おめでとうございます!
注)色はイメージです。
結構にぎわったので第2回も企画しています!
なのでその時はまたよろしくお願いします><


ここからは自分の事になっていきますが

自分はもう今大会で本格的にシングルやってきましたが卒業したいと思います

なのでシングルのpt晒しますわな


陽気メタグロス@鉢巻 AS252 H4
コメパン 思念 冷凍P トリック

臆病ラティオス@ドラゴンジュエル CS252 H4
流星群 サイキネ めざ炎 身代わり

慎重ローブシン@残飯 HD252 A4
ドレインP マッハP ビルド しっぺ返し

臆病ライコウ@でんきのジュエル CS252 H4
10万ボルト めざ氷 瞑想 身代わり

陽気ガブリアス@スカーフ H140 A108 B4 D4 S252
逆鱗 ダブチョ 地震 エッジ

図太いヤドラン@ゴツメ H244 B164 C60 D36 S4
熱湯 サイキネ 文字 怠ける

まあぶっぱばかりだから特に言うことは無いですがw

ガブリアスは普通の201ガブ


ヤドランは

Hは再生力を考慮し最大回復量の3n
またラッキーの地球投げを4発耐え調整

Bは補正有りA252バンギのジュエル追い討ちを確定耐え調整

Cは補正無しHD252ローブシンを敵の残飯込みでも確定2発

Dは臆病シャンデラのシャドボを最大乱数以外耐え調整

Sは余り

って感じですね

まあ使ってみた感じきついptは特にないけど選出負けが結構あるから読む力がある人はいいと思います;;;

いまからは全国ダブルかローテーションを中心にやっていこうかと思っているので
アドバイスよろです><

プロフィール

2好き

Author:2好き
とある昔、鹿児島で人のptを真似して優勝した「げんき」というROM名の者がいた。。。それは私^-^;
2好きと申します。
鹿児島でダブルを主にやらせてもらっています。
無名雑魚なので温かい目で見ていただければありがたいです。
考察はできる身分じゃないのであまりやらないと思います(キリッ

※現在は埼玉でやらせていただいてますw

skypeID: PSP2suki2
twitter: 2suki2suki

生放送はじめたのでよかったらきてください!!
co1598608

※自分のブログは乱数ポケモンを使用しています、苦手な方はブラウザバックを推奨します

雨スイッチ信者なので雨スイッチ探求しつづけます!!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
ゴンベルール戦績
最終成績 現在:54勝46敗 失敗ゴンベ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
