

ヒャッホーー

テスト終わりました><

まあ多分今回は普段よりはかなりいいはず(w

まあ普段が粕だから当然ですね


そういえば遊戯王を今本格的に始めてます

とりあえず純暗黒界から使っていこうかなと
誰か罠を無償でくれたりするやさしいお方がいたら連絡くださいww

代理乱数ぐらいならできたらやります(w


とりあえず全国ダブルのモチベが44だけあがってきたから44を本格的にやろうと思っています

自分のちっちゃな脳みそでは64とか無理ですwww


まじ影さん尊敬しますわ><



・・・


(特に書く内容がないが大丈夫か?)




(大丈夫だ!問題ない!)



そういえば今日市電でipod聞こうと思っていたらイヤホンがはずれててぴゅあぴゅあハートが大音量で鳴り響きましたね


いやー はずかしい はずかしい


・・・



(特に書く内容がないが大丈夫か?)




(大丈夫だ!問題ない!)


あ、そういえば先日長野ぐれいというローテ勢のお方から

「2好きってポリゴン2よりライコウのイメージ」

といわれて大変ショックをうけました

たしかに自分はあまりポリ2を使っていません

ライコウのほうがつかっているかもしれません


ですがそれは自分の力量だけじゃあの神ポケ「ポリゴン2」を最大限に活かすことができないので使わないだけなのです


(てか実際電磁波撒く以外仕事できないポケじゃね だったらクレセとかほかにもっと有能なポケモンが(ry )


うん・・・
なんか電磁波撒き以外で強いポリゴン2の使い方募集です><



あー


・・・


(特に書く内容がないが大丈夫か?)




(大丈ばない)

プロフィール

2好き

Author:2好き
とある昔、鹿児島で人のptを真似して優勝した「げんき」というROM名の者がいた。。。それは私^-^;
2好きと申します。
鹿児島でダブルを主にやらせてもらっています。
無名雑魚なので温かい目で見ていただければありがたいです。
考察はできる身分じゃないのであまりやらないと思います(キリッ

※現在は埼玉でやらせていただいてますw

skypeID: PSP2suki2
twitter: 2suki2suki

生放送はじめたのでよかったらきてください!!
co1598608

※自分のブログは乱数ポケモンを使用しています、苦手な方はブラウザバックを推奨します

雨スイッチ信者なので雨スイッチ探求しつづけます!!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
ゴンベルール戦績
最終成績 現在:54勝46敗 失敗ゴンベ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
