

5000人記念配布会【拡散希望】

本当は結構前に開こうと思っていたのですが、なんか親に制限(?)かけられてて、ちょっとそれを解くのに時間がかかってしまいました;;;
本当に申し訳ありませんでした><

あ、あと今回5000人記念ということなのにカウンターが5500に到達しました^^;;

これもブログを見てくれてる皆様のおかげであります><
本当にありがとうございますww

あ、あと今回は提供者がなんと2人も名乗り出てくれました;;
本当にありがたかったです><その方達については各配布ポケの詳細に書いていきたいと思いますw

それでは配布ポケの詳細の方に入っていきたいと思います!




【UMA賞 その1】
北米版臆病ヒールボール入り色違いエムリット
エムリット

【提供者】:平和さん
【個体値】:31-14-31-31-31-31
【NN変更】:不可

1体目は今若干全国ダブルの方で流行りつつある(?)エムリットです!
吹雪が打てるのが魅力とかなんとか

提供してくれた方は平和さんといって自分がモバにいた(いまもいるけどw)時代から仲良くしてもらった方です
ダブル強すぎて勝てません^-^;
リンクの方にも平和さんのブログがあるので一度見に行ってみてください^^

いやーエムリットかわいいですよね
自分はいままで
「UMAの中で一番目立ってるのに一番使えないなあwww」
と思っていたのに今じゃその考えはかなりの間違いだったようです
ごめんね エムリット;;;

霰ptを組みたいと考えてる方は当然ほしい・・・はず!

【UMA賞 その2】
北米版臆病ダイブボール入り色違いアグノム
アグノム

【提供者】:平和さん
【個体値】:31-14-31-31-31-31
【NN変更】:不可
2体目も平和さん提供ですww

本当ありがとうございます><
09の頃に比べて、今じゃあまり見かけなくなりましたよね

やっぱりその一番の原因は「大爆発の威力半減」だと思いますが
シングルとかだったら全然1チャンあると思います
とんぼとか汎用性の高い技とか結構覚えるし

まあ交換は第4世代なので
GSとかでも全然強いと思います

大分優勝者のRTさんとか使ってましたしね

臆病だからといって大爆発をいれないのは間違いなはず
あの頃の火力はやばかったからなー;;;

まあ第4のGSよりも
第5のGSをやりましょう
そうしましょう!!

(絶対来年伝説厨オフ行ってやる><)


【UMA賞 その3】

北米版図太いダークボール入り色違いユクシー
ユクシー

【提供者】:2好き
【個体値】:31-14-31-31-31-31
【NN変更】:可(北米・日本名どちらでも)

3体目は自分提供ですわ(w

いや、自分はユクシーが一番可愛いし、強いと思ってます!!

・・・

シングルでは(

よくダブルではクレセの劣化として挙げられますが

そうです
クレセの劣化です

としか答えようがないです><

いやもちろん反論もあるだろうけど総合力で言うと明らかに。。。ね;;;

でもシングルでは自分はクレセ<ユクシーだと思いますよ

元に何回か負けてるしww


何が強いって言うと
壁張りやトリルからのおきみやげが強いんですよね;;;

次のポケモンは安全に積めるちゃうわけですよ
挑発持ちには弱いけど いなかったら自分のペースに無理矢理持っていけてかなり強いと思います

ちなみに自分はもう1匹ユクシー持ってるわけですが、NNは「Diary isff」ですww

分かる人いるかな・・・いやきっといるはず!!

【GSやりま賞 その1】
臆病シント産色違いパルキア
ぱるきあ

【提供者】:ローサさん
【個体値】:31-14-31-31-31-31
【NN変更】:可(日本名のみ)

4体目はあのパルキアですよパルキア
自分が第5のGSでかなり評価してる伝説の一匹です
まあ組むptが思いつかないからまだあんまり使ってないけど・・・

縛れるポケモンが増えたからなー;;;

スカーフパルキアとかよく見るけど、やっぱりゼクレシも縛れるし
急所出たらかなりの大ダメージが期待できるし

第5のGSをやろうと考えている方には必須ですね!

提供者はローサさんです
団体戦の時はご迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした><

ローサさんにもモバの時代から仲良くしてもらっていました

最初は女の人だと思っていました
いえ、多分今でも思っている人は少なからずいると思いますww

アバターがかわいすぎるから無理もないですよね、はい

【GSやりま賞 その2】
北米版臆病色違いルギア
rugia.png

【提供者】:2好き
【個体値】:31-14-31-31-31-31
【NN変更】:可(北米・日本名どちらでも)

赤ルギアですよ
ルギアといえば水鳥君。。。元気かな;;

ルギアは自分が伝説の中で一番好きなポケモンでもあります

電磁波はねやすめ糞gもできるし、追い風要因でもあるし、
伝説の中ではかなりのサポートポケではありますが
この耐久が僕は大好きです

なんか、耐久低いポケモンを使いたがらない傾向が自分にはあるんですよね;;;

なぜかはわからないけどw


とりあえずこれだけは言えます

映画「ポケットモンスター ルギア爆誕」で出てくるフルーラちゃん

大好きです

【GSやりま賞 その3】
臆病プレミアボール色違いキュレム
キュレム

【提供者】:2好き
【個体値】:31-1-31-31-31-31
【NN変更】:可(日本名のみ)

自分からのです

前ブログに乗せた奴ですねw
キュレムはやっぱりAの種族値をもっと耐久に回したいポケモンですよね

でもやっぱりGSで伝説に対してオーガ以外には全て等倍以上で入る氷技をタイプ一致で打てる

そこが魅力ですよね

吹雪で凍る1チャンとか怖すぎ

まあ単にユキノオーなどと組み合わせてもグロスに縛られるのが落ちなんで、構築力が重視されそうですね!!

運命力のある方は是非キュレムで糞gしてください
ラムグロス使うので^-^;;;

【GSやりま賞 その4】
配布臆病ミュウツー
ミュウツー

【提供者】:2好き
【個体値】:31-1-31-31-31-31
【NN変更】:不可

需要はなさそうだけど
乱数できない人はほしい人がいるかも!!


ってことで賞品としてだしましたww

ミュウツーは言わなくても分かると思うけど
「サイコブレイク」これが強い

カポとかにかなり入るのもあるし

GSはやはりオーガやディアやパルキアや・・・のように特殊傾向が高いため、物理耐久にあまり振らない人が多いのは事実です

そんな中、かなりの大ダメージが期待できるし、威力も100と結構あるから厄介

ノオツーも未だ一応健在(?)ではあると思うのでそれで組んでもいいと思います

配布ということで通常では覚えない「エレキボール」がありますが・・・

技スペないので消しましょう

プレシャスからでてくるミュウツーはかっこいい

こんな気持ちで大丈夫だと思いますww!!!

【オワッシュダブル賞】
臆病リピートボール入り色違いランドロス
ランドロス

【提供者】:2好き
【個体値】:31-1-31-31-31-31
【NN変更】:可(日本名のみ)

オワッシュダブル用瞑想ランドロス

いやイッシュダブルでは結構強かった
masa君が使ってたなあ

いや全国ダブルでももしかしたら1チャンあるかもしれないですよ
威嚇怖いし^^;

めざ飛行個体が積もれたら良かったけどそんなことは僕にはできないのでした(w

イッシュダブルをする人にとっては持ってる価値はあるかも!!


【2好きで賞】
穏やか色違いポリゴン
ポリゴン

【提供者】:2好き
【個体値】:31-31-31-31-31-31
【NN変更】:可(日本名のみ・NN指定しなければ【2すき】に強制的になるので悪しからず・・・)

あの2好き賞ですよ!!

・・・親名2すきのポリゴン2を使えばリア充になれたり、模試で好成績をとったりなど

また、こなえだ2好き賞を見事に勝ち取ったBBさんは2連続で配布に当選してるという実績も!!

しかも今回は徹底度が違います()

なんと
生まれた日が2022年2月22日

どんだけ2が好きなんだよって言いたくなりますよね

さらに持たせているものが「古代の王冠」

お金稼ぎがめんどくさい人にはもってこいの逸品ですね!!

本当オススメですw

※「2すきのポリゴン2を使ってもリア充になれない、模試で好成績とれなかった、配布2連続無理g」等のクレームは一切受け付けません

また今回は2好きで賞の需要難が予想されるので(他が豪華すぎて

もしほしい人がだれもいなかった場合は他の賞に参加している人も含めて全員で抽選してきめたいと思います

いらないときは、抽選終了後いってくださいw

まあ需要・・・あるよね^^





御覧の通り、かなりの豪華な配布でした;;
提供してくれた方々、本当にありがとうございました!

【テンプレート】

【HN】:
【フレンドコード】:
【欲しい商品】:
※【希望NN】:
【意気込み】:

※希望NNはNN変更可のポケモンのみです
※mixi、twitter、skypeで当選者発表の記事で連絡が取れる方が望ましいです。
※締切は、2011年11月9日(水)00:00でお願いします。
※発表は11月9日以降にしたいと考えています。

mixiキーワード:唯2好き
skypeID: skype02202
twitter: 2suki2suki

なお交換方式が今回は違って
UMA賞、GSやりま賞その1・2は第4世代での交換

他は第5世代での交換ということにします
また選べる賞は1つだけです

またこの記事を拡散していただければありがたい限りです ☆ミ

沢山の方々の参加をお待ちしております^^
プロフィール

2好き

Author:2好き
とある昔、鹿児島で人のptを真似して優勝した「げんき」というROM名の者がいた。。。それは私^-^;
2好きと申します。
鹿児島でダブルを主にやらせてもらっています。
無名雑魚なので温かい目で見ていただければありがたいです。
考察はできる身分じゃないのであまりやらないと思います(キリッ

※現在は埼玉でやらせていただいてますw

skypeID: PSP2suki2
twitter: 2suki2suki

生放送はじめたのでよかったらきてください!!
co1598608

※自分のブログは乱数ポケモンを使用しています、苦手な方はブラウザバックを推奨します

雨スイッチ信者なので雨スイッチ探求しつづけます!!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
ゴンベルール戦績
最終成績 現在:54勝46敗 失敗ゴンベ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
