スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

XD終了のお知らせ&【1万人記念】くそこたいXDサンダーとトラアタトゲピー配布記事

やっっっっっっとXDのストーリーを終えることができました><

生放送なかったら正直モチベ保ててなかったと思いますw

そして今日の枠中、ヨマワルやトゲピーなどの個体を確認しました!!

自分的にはなかなか^-^

手助けヨマワル


【個体値】25-×-31-×-13-13 生意気 ヨマワル


Dがちょっと残念だけどまあ補正かかってるからなんとかなるでしょう的な感じですねww

プレミア入りだからかっちょいいし(@-@;
ぜひ次作るptにいれたいなーと考えています!!


※もちろんヨマワルは僕のですぞ;;;^-^



・・・そして、多分これ目当てで来る人がおおいと思いますが

アクセス数も10000いったからはやく配布しろって声がなかなか聞こえてたのでXD産きんぞくおん糞個体サンダーとXD産トラアタトゲピーを配布します!

一気に両方申し込むのもいいんですがサンダーは本当にもらいたいかただけ申し込んでくださいw

返却は基本不可って感じで

サンダーはほしいっていう人本当いるんだろうか。。。


まずはサンダーの詳細から!!





【くそで賞】

サンダー


【個体値】4-31-6-7-19-2 素直くそさんだー NN:ちいきよう

本当に糞個体ですねw
まあマスボで捕まえただけですからww

でも枠中でほしいって言った人がいたんですよね。。。ふしぎ。。。


【何事にもトライすることが大事で賞】


トゲピー



【個体値】22-×-26-15-30-14 きまぐれ トゲピー

CSをのぞけばかなりいいと思いますw

さっきCに補正かかってるからとかいってたけどきまぐれだからそんなのないですね><

失礼いたしました;;

まあトリパでは使える気がするから

手に入れた方はぜひつかいこなしてください><

・・・ただ難点が進化させないとてんめぐになるかまだ分からないらしいですwww

もし配布入手して進化させてはりきりになった場合は・・・



謝罪します><


それ以上もそれ以下もありませんw
もうあんな厳選いやだああああ><






【テンプレート】

【HN】:
【第4世代フレンドコード】:
【欲しい賞】:
【意気込み】:

※mixi、twitter、skypeで当選者発表の記事で連絡が取れる方が望ましいです。
※締切は、2012年4月27日(金)23:59でお願いします。
※発表は4月28日以降にしたいと考えています。
※【欲しい賞】にサンダーとトゲピー両方欲しいという方は両方の賞の名前を書いてください

mixiキーワード:唯2好き
skypeID: psp2suki2
twitter: 2suki2suki

なお今回は第4での交換となります
第4もっていなくて第5の方で交換したいという方は意気込みの方に書いてください

またこの記事をRTなりなんなりで拡散していただければありがたい限りです ☆ミ

沢山の方々の参加をお待ちしております^^

スポンサーサイト
プロフィール

2好き

Author:2好き
とある昔、鹿児島で人のptを真似して優勝した「げんき」というROM名の者がいた。。。それは私^-^;
2好きと申します。
鹿児島でダブルを主にやらせてもらっています。
無名雑魚なので温かい目で見ていただければありがたいです。
考察はできる身分じゃないのであまりやらないと思います(キリッ

※現在は埼玉でやらせていただいてますw

skypeID: PSP2suki2
twitter: 2suki2suki

生放送はじめたのでよかったらきてください!!
co1598608

※自分のブログは乱数ポケモンを使用しています、苦手な方はブラウザバックを推奨します

雨スイッチ信者なので雨スイッチ探求しつづけます!!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
ゴンベルール戦績
最終成績 現在:54勝46敗 失敗ゴンベ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。