FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は嬉しい事が^^

今日本当に嬉しい事があったので書こうと思います!


人によっては全然うれしくないやろって思う人もいると思うけど、自分からしてみれば本当夢のような事だったので書きます


みなさんはポケモン有名勢のwikiを知っているでしょうか


http://www40.atwiki.jp/wcs1/pages/111.html

これなんですが


なんと自分ものりました^-^




まあ形はどうであれ乗ったことは本当に嬉しいですw


けどあえてここで否定しておくと

てか事実を言っておきます


「パクり乙w」の様な煽りにムキになって反応してしまい ちょっとした騒動になったからである

ってあるけど


・・・たしかにニコ動の鹿児島の決勝ビデオを見て煽りは腹立ちました

その時は全く無名で、ネット社会のことも全く知識になかったので煽りに本当弱い自分がいました

けどこれだけはことわっておきます

本当にニコ動に「本人乙ww」とか言われてるけど、書き込みをしたのは自分ではないです


自分を擁護してくれた第3者です



まあこんな書いても信じる信じないは個人次第だし、第一今頃wwwって感じなのでもうこの話題は極力ださないですw はいw




とりあえず自分はちょっとポケモンのモチベが上がったので近いうちにBWGSかじってみようと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2好き

Author:2好き
とある昔、鹿児島で人のptを真似して優勝した「げんき」というROM名の者がいた。。。それは私^-^;
2好きと申します。
鹿児島でダブルを主にやらせてもらっています。
無名雑魚なので温かい目で見ていただければありがたいです。
考察はできる身分じゃないのであまりやらないと思います(キリッ

※現在は埼玉でやらせていただいてますw

skypeID: PSP2suki2
twitter: 2suki2suki

生放送はじめたのでよかったらきてください!!
co1598608

※自分のブログは乱数ポケモンを使用しています、苦手な方はブラウザバックを推奨します

雨スイッチ信者なので雨スイッチ探求しつづけます!!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
ゴンベルール戦績
最終成績 現在:54勝46敗 失敗ゴンベ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。